乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

パソコンを・・・。

今日知り合いのパソコンのデーター消去しにいきました。

パソコン自体はもう動かず、へんなエラーメッセージが出るだけで、まったく反応したいパソコンでした。

でも前は仕事で使ってたらしくデーター流出は困るとのことで、わしがバラしに行ってきました。

その方法はいたって簡単!どおせ捨てるパソコンだから、コンセントごと切ってなかの基盤に直接電流を流してやりました!

見事成功!とどめに中も少し分解してフタをしめました。

こんな荒療法どうでしょう?


同じカテゴリー(みっちゃの独り言)の記事
運動会
運動会(2021-05-22 09:36)

今朝の日曜大工
今朝の日曜大工(2021-02-14 11:05)

今日もマイナス
今日もマイナス(2021-01-09 09:06)

マイナス
マイナス(2021-01-08 07:45)

冬仕様
冬仕様(2020-12-12 11:29)

トマト
トマト(2020-12-08 07:00)

写真一覧をみる

削除
パソコンを・・・。