乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

お勉強中

今日はblogのお勉強をしています。



わしはだいぶうまくなったのですが、さちべぇがへっぽこなので、奥浜名湖ブログ村に教えてもらおう

しほべーママさんおかみさんはなりん☆ママさんなどとたのしくやっています。



同じカテゴリー(日記)の記事
GW後半
GW後半(2024-05-03 11:13)

奥山のスター
奥山のスター(2024-04-29 08:13)

新看板!!
新看板!!(2024-03-30 12:50)

看板作成中
看板作成中(2024-03-26 16:56)

お中日
お中日(2024-03-20 12:26)

薪の乾燥
薪の乾燥(2024-02-24 12:15)

この記事へのコメント

はじめまして{超びっくり}
今、パソコン教室で勉強している私{汗}
隣の教室では、私が学生時代に泣いて笑って
汗水流した吹奏楽の練習している音が・・・{ルンルン}
音を、聞くだけで体がムズムズ{バナナ}
奥山へ嫁に来て早2カ月{家}
私も、楽器にふれたいのですが楽器がなーい{ショック}
Posted by さちべぇ at 2007年04月27日 20:30

やっほー
やっぱいろいろいじらないとダメだな〜
Posted by はなりん☆まま at 2007年04月27日 20:36

みっちゃさん、お勉強できたね。{スマイル}
サムネイルって言葉も覚えたし・・・{ピース}
へえ、さちべぇさんとは、はじめまして{はてな}
夫婦じゃなかったのぉ{なんで}{汗}
Posted by しほべーママ at 2007年04月27日 20:42

さちべぇ
やっとコメントできたね。
がんばって覚えてくださいな。
吹奏楽はそのうち入ったら?

はなりん☆まま
そうそう!適当でもいじるのは大事だね。

しほべーママさん
こういうのって勉強になるね。
知り合いも増えるし楽しいです。
Posted by みっちゃ at 2007年04月27日 20:46

みっちゃさん
今日はありがとうございました。
これにこりずにぜ〜ひ、長いおちきあいをよろしく
お願いします。
Posted by いなめる at 2007年04月28日 01:45

6月15日はまた顔出しますね。
忘れなければ・・・。
Posted by みっちゃ at 2007年04月28日 10:29

写真一覧をみる

削除
お勉強中