乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

キャ〜かわいい!!!

うちの子猫も大きくなって、だいぶ個性が出てきました



最近はとても寝相が悪くこんな感じでねっころがってる事があります

でも超かわいいでしょ

ちなみにオスです


同じカテゴリー(うちの居候)の記事
トミー
トミー(2021-02-10 12:11)

今日のトミー
今日のトミー(2020-09-28 22:14)

日陰でも
日陰でも(2020-08-10 09:35)

雨はキライ
雨はキライ(2020-07-05 08:24)

口乾かない?
口乾かない?(2009-10-12 19:50)

この記事へのコメント

5月3日に伺った時、外のテーブルでおそばを食べたのですが、かわいい子猫が2匹じゃれていて本当に可愛かったです。一緒に行ったお袋が何枚もデジカメに収めていましたけど、生き物は動き回るから撮影が難しいですね。抱き上げても全然いやがる様子もなく、久しぶりに飼いたいなぁって思いました。
猫を飼っていたのは高校生の時だからもう25年も前のことです。
Posted by suzuki at 2007年05月09日 21:49

SUZUKIさま!
早いものでうちの子猫も生まれてから2ヵ月になりました。
まだもらいてがありませんので、いつでも言ってください!お持ち帰りできます(笑)
Posted by みっちゃ at 2007年05月10日 10:00

写真一覧をみる

削除
キャ〜かわいい!!!