乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

ご来店です。

今日は日曜日けっこうにぎわいました

そんな中、夕方しほべーママご一家がおでんを食べに来てくれました



4時過ぎになるとお客さんもほとんどなく、しーちゃんは子猫たちを追っかけてました



あ〜しほべーママが持ってるグラスはお酒じゃなく、梅ジュースです

うちで作ってるんです〜

飲みたい方は暇な時間におねだりしてください


同じカテゴリー(お店の話)の記事
GW後半
GW後半(2024-05-03 11:13)

新看板!!
新看板!!(2024-03-30 12:50)

看板作成中
看板作成中(2024-03-26 16:56)

来週以降
来週以降(2024-03-09 11:10)

寒い!
寒い!(2023-12-24 13:04)

ホットのみ
ホットのみ(2023-12-02 09:52)

この記事へのコメント

おでんおいしかったよー{ハッピー}
おでんをおかわりしたかったなー{グズン}
子猫とってもかわいかったねー{笑}
ほしいけどなー。
パパに、外でかってといわれるしなー{げっ}
Posted by しーちゃん at 2007年05月27日 20:06

なんだ〜おかわりあげたのに。
またきてね〜{バイバイ}
Posted by みっちゃ at 2007年05月27日 20:09

しーちゃんの足、片方どこいった?
Posted by しほべーママ at 2007年05月27日 21:49

ほんとだ〜!
椅子の向こうじゃない?もしくは椅子のうえ!
怪奇現象( ̄〜 ̄)ξ
Posted by みっちゃ at 2007年05月27日 21:58

乃木そば 神谷さん!
初コメントです。
今日はとっても美味しい「とろろ山菜そば」を食べにお邪魔しました。以前にも一度伺いましたが、あの時の味が忘れられない主人が、”そばを食べに行こう”って事で車を飛ばし寄らせて頂きました。やっぱり美味しかったですσ(^¬^@)  
みそおでんもメッチャおいしかったです♪
ご馳走様でした。
我が家の犬も可愛がっていただき有難うございます。
また、お邪魔します。
Posted by のらくろ at 2007年05月28日 01:11

のらくろさん
ご来店ありがとうございますm(__)m
お庭ならワンチャンOKなので今度はそこで!
Posted by みっちゃ at 2007年05月28日 13:35

写真一覧をみる

削除
ご来店です。