乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

大きくなってね

本日おかみさんとそのお友達の方が来てくれました



そうついにうちの子猫ちゃんのお嫁に良く日が来たのです。

あと一週間もすれば、子猫も3ヶ月大きくなったな〜と思います

最初はメス猫が希望でしたが、トラ模様の方が良いとのことで、オスでしたが、一番末っ子(一番おとなしい)トラ模様の猫ちゃんなりました。



嫁入り予定が婿入りと変ってしまいましたが、無事に大きくなってという思いは変りません

近所だからまた来てね


同じカテゴリー(うちの居候)の記事
トミー
トミー(2021-02-10 12:11)

今日のトミー
今日のトミー(2020-09-28 22:14)

日陰でも
日陰でも(2020-08-10 09:35)

雨はキライ
雨はキライ(2020-07-05 08:24)

口乾かない?
口乾かない?(2009-10-12 19:50)

この記事へのコメント

はじめまして。
昨日みっちゃさんの不在中にお邪魔した「浜リゾ」のmicchiです。
今、おかみさんのブログを拝見していたら、『多利野冒険村』『genちゃん』が登場する記事を発見!隣に居る『genちゃん』に「おかみさん知ってる?」て聞いたら「友だち〜♪」との答え。
今『genちゃん』はおいらの隣で仕事してます。
世の中、広いようで狭いですね〜
Posted by micchi at 2007年05月30日 10:13

おいらが初めて「乃木そば神谷」さんに行ったのは、もう20年以上前の事。
当時『ロミオとジュリエット』状態にあったジュリエットさんを慰めようと浜名湖一周ドライブに行き、昼食で立ち寄ったのが「乃木そば神谷」さんでした。
その後、ロミオとジュリエットは東京へ駆け落ちして結婚し、二人の子宝にも恵まれました。
なのに、ジュリエットさんは一昨年末に肺ガンで帰らぬ人に…
昨日は、そんな感傷に浸りつつ帰りました。
Posted by micchi at 2007年05月30日 10:24

micchiさんどうもです。
当店は明治16年創業わしで6代目になります。
長いことやっているので、皆さんのいろんな思い出や、出来事に登場することでしょう。
わしの知り合いにも小学校の修学旅行が半僧坊だったとか、軽便に乗っていったとか聞きます。
また奥山のお越しのさいはよってね〜。
Posted by みっちゃ at 2007年05月30日 18:24

写真一覧をみる

削除
大きくなってね