乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

唯一の運動?

みっちゃです。

こう見えても意外にスポーツ大好きなボクちゃんなんですが・・・。

武道もちょっと好きなんです。



これは今やっている太極拳の形の名前の表です

毎月第一・第三木曜日8時から奥山のコミュニティーセンター(小学校の横)でやってるんです

太極拳ってとってもゆっくりな動きです。そのため身体への負担が少なく、老若男女楽しめるものだと思います。でも、とっても運動量が多いんです

一通り形を通してやると12~3分かかるんですが、汗だくです。



わしは始めてから3年ほどたつのですが、とっても奥が深く、まだまだ素人です。

5月からさちべぇも始めました

会員は随時募集中です皆さんも健康のためどうですか

とってもサラッとした汗をかけますよ


同じカテゴリー(みっちゃの独り言)の記事
運動会
運動会(2021-05-22 09:36)

今朝の日曜大工
今朝の日曜大工(2021-02-14 11:05)

今日もマイナス
今日もマイナス(2021-01-09 09:06)

マイナス
マイナス(2021-01-08 07:45)

冬仕様
冬仕様(2020-12-12 11:29)

トマト
トマト(2020-12-08 07:00)

この記事へのコメント

私も、体験で太極拳したことあります{ドキドキ}
見た目以上にキツイ{汗}
旦那さんは柔道をしてたんで世界柔道は必ず
<打消線>見せられ見ます{ダッシュ}

赤ちゃん産んだら考えよっかな{ハッピー}


<小>PS:旦那さんがコメントしてたみたいでビックリ{汗}
   なんだかスミマセン{どくろ}
   彼、PCは強いんですけど、みっちゃさんにアドバイス
   する前に、私のブログの写真添付を早く直してほしい
   です(笑)
Posted by えりごま at 2007年06月08日 18:27

そう!意外に疲れるんだよね。
はよ、パソコン直してもらって!パパならできるんじゃない?詳しいし・・・。ブログ見たい〜!
Posted by みっちゃ at 2007年06月08日 20:43

写真一覧をみる

削除
唯一の運動?