乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

浜北鑑定団

みっちゃです

今日仕事帰り、半田山にできた「浜北鑑定団」によって来ました。



さすが元カーマだったところだけあって、とっても広い店内に、所狭しと商品が並んでいます

CD・DVD・古着・古本・おもちゃ・・・。などを何でも買い取りしてくれるんです。もちろん売ってます



わしがいった理由は、さちべぇと部屋を掃除したときにでた、わしのと、myブームの「三国志対戦2」のトレカを売りにいってきました。

本はやっぱり専門店じゃないので、買い取り価格がほんのり安め

トレカはあんなもんかな?って感じでした。



でもほんとうに品揃えが豊富で、みてるだけでも楽しいです。

皆さんも行ってみては


同じカテゴリー(みっちゃの独り言)の記事
運動会
運動会(2021-05-22 09:36)

今朝の日曜大工
今朝の日曜大工(2021-02-14 11:05)

今日もマイナス
今日もマイナス(2021-01-09 09:06)

マイナス
マイナス(2021-01-08 07:45)

冬仕様
冬仕様(2020-12-12 11:29)

トマト
トマト(2020-12-08 07:00)

この記事へのコメント

私は、まだ、行った事ありません(汗)
どうも、あの近辺は、ケーキやとか知久やとか
誘惑が多くて(笑)

食べる事大好き人間なので(爆)
Posted by そば処「和(なごみ)」の なごむ at 2007年06月12日 23:19

それはそれは!確かにあの辺おいしい店多いよね。
またいく機会あったらよってみて。
Posted by みっちゃ at 2007年06月13日 06:54

写真一覧をみる

削除
浜北鑑定団