乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

ブログ村

今日19:00第2回奥浜名湖ブログ村です。

まだ間に合いますので、お早めに



あ〜今からわしも出発〜

間に合わない〜


同じカテゴリー(みっちゃの独り言)の記事
運動会
運動会(2021-05-22 09:36)

今朝の日曜大工
今朝の日曜大工(2021-02-14 11:05)

今日もマイナス
今日もマイナス(2021-01-09 09:06)

マイナス
マイナス(2021-01-08 07:45)

冬仕様
冬仕様(2020-12-12 11:29)

トマト
トマト(2020-12-08 07:00)

この記事へのコメント

みっちゃさんブログ村に行くのねぇ{ダッシュ}
さちべぇちゃんも一緒かな{はてな}
Posted by tommy♪ at 2007年06月15日 19:43

そうなんです{汗}
私は、学生時代に勉強したのですが、忘れてしまい今は、初心者にちかい私です{笑}
Posted by さちべぇ at 2007年06月15日 20:00

みっちゃさん、さちべぇ、あとで教えてよ〜〜{ドキドキ}
Posted by しほべーママ at 2007年06月15日 20:19

さちべぇちゃん{うさぎ}
がんばってねっ{ガッテン}
Posted by tommy♪ at 2007年06月15日 21:13

みっちゃ&さちべーちゃん

昨晩は、お疲れ様〜。
新しいことがわかるとうれしいねぇ〜。

地図の付け方やカレンダーに入れるやり方もわかったし〜♪

あのあとどうした?直ぐ帰った?
Posted by おかみちゃ〜ん at 2007年06月16日 08:42

tommy♪へ
少しづつだけどガンバリます{スイカ}

おかみさんへ
お疲れさまです{汗}
あのあと、男性人は軽く話しコンビニにより帰りました{車}
次回もよろしくです{パソコン}
Posted by さちべぇ at 2007年06月16日 11:53

お疲れ様でした。
次回も楽しみにしています。
ブログ村に行くと、いろいろな工夫を教えてくれるので楽しいですね。
{ピース}
Posted by しんさん at 2007年06月16日 13:17

しんさん
おつかれっした!!!
また次回会いましょう。
Posted by みっちゃ at 2007年06月16日 13:25

写真一覧をみる

削除
ブログ村