乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

さちべぇ作

わしの嫁さん「さちべぇ」が最近お花を習ってるんですよ。
まだはじめたばかりだけど・・。

とってもキレイでしょicon24って言っても先生が手直しした後だけどね(笑)
見たい方は、当店の入り口に飾ってありますので、どうぞいらしてください m(_ _)m
生ものですので期間は数日間です・・・。


同じカテゴリー(お花)の記事
あじさい
あじさい(2011-06-23 07:42)

ツツジの時期
ツツジの時期(2009-05-23 12:33)

ちなみに
ちなみに(2009-03-28 12:52)

全部
全部(2009-02-22 11:59)

福寿草
福寿草(2009-02-02 20:56)

引佐文化展
引佐文化展(2008-10-30 20:43)

この記事へのコメント
はまぞうに移ったのねえ!地域ブログは、おもろいよね。よろしくね。

さちべぇ、いい感じよお!おかみさんも20年ほど昔、お花屋さんで習ってました。

絵心がないので、花心もありゃしません汗
Posted by おかみさん at 2007年07月15日 22:12
さちべぇは頑張ってやってますよ。
また更新するよ
Posted by みっちゃ at 2007年07月15日 22:26
これは、ガマの穂だねえ。
時期だから・・・ねっ☆彡
Posted by しほべーママ at 2007年07月16日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さちべぇ作
    コメント(3)