乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

すごいぞ打ち水

さきほどやった打ち水の実験結果が出たので報告icon24
まず打ち水前の気温は27.5度でした。すごいぞ打ち水
そして、当店横に山水が出ているところがあるので、その水を使い、打ち水を行ないました。
打ち水後5分たってから、気温を測るとすごいぞ打ち水
25.5度2度下がってました。

これはとてもすごい数字ではないでしょうか?
この打ち水をみんなでやれば、最低でも2度は下がるって事でしょ?
地球温暖化防止のためにも、みんなで打ち水をしましょう。
でも水道水ではなく、うちみたいなタダな水や、お風呂の残り湯など、環境のためになればなと思います。

STOP 温暖化


同じカテゴリー(日記)の記事
GW後半
GW後半(2024-05-03 11:13)

奥山のスター
奥山のスター(2024-04-29 08:13)

新看板!!
新看板!!(2024-03-30 12:50)

看板作成中
看板作成中(2024-03-26 16:56)

お中日
お中日(2024-03-20 12:26)

薪の乾燥
薪の乾燥(2024-02-24 12:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すごいぞ打ち水
    コメント(0)