乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

リープリング

今日、門前のケーキ屋さん「ふくろう」さんとお話してました。
その話の中で、おいしいケーキ屋「リープリング」さんリープリングって店を教えていただきました。地図はこちら

そんで午後から用事があって、三方原まで行きました。
ちょうど近くまで行ったのでリープリング
よっちゃいました。

外観からわかるように、とってもかわいい店内。
けっして多いとはいえないけど、手作り感漂うケーキがならびます。
その中からわしはリープリングブルーベリータルトを注文。
さちべぇはモモのケーキを食べてました。
夏なのでわざとサッパリ系にしているのか・・・。計算でやってたらすごい技ですね。
そんで、帰りのお土産にクッキーを何個か買いました。

いや~なかなかいいお店だと思います。
さすが、ケーキ屋が勧めるケーキ屋だな~と思いました。
そんなに混んでなかったし、掘り出し物って感じです。


同じカテゴリー(みっちゃの独り言)の記事
運動会
運動会(2021-05-22 09:36)

今朝の日曜大工
今朝の日曜大工(2021-02-14 11:05)

今日もマイナス
今日もマイナス(2021-01-09 09:06)

マイナス
マイナス(2021-01-08 07:45)

冬仕様
冬仕様(2020-12-12 11:29)

トマト
トマト(2020-12-08 07:00)

この記事へのコメント
偶然ですねぇ、洗濯男も今日行きましたよ(^^)
Posted by 洗濯男 at 2007年07月29日 20:11
え~そうだったんですか!!!
超奇遇ですね。
わしは確か・・・16時ごろだったかな。
嫁さんと、コーヒー飲みながら、ケーキ食べてました。
あ~太ってしまうかな~
Posted by みっちゃ at 2007年07月29日 20:18
洗濯男は15時くらいにお持ち帰りしました(^^)
女性チームへのお土産はスイーツに限ります(^^;
Posted by 洗濯男 at 2007年07月29日 20:38
そりゃそうだ!!!
甘いものは別腹ですから。
Posted by みっちゃ at 2007年07月29日 20:39
ここのロールケーキはフワフワだに。うまく切れなくて、そのままかじっちゃいたくなるに!(^O^)
Posted by しほべーママ at 2007年07月29日 20:57
おいしいでしょ~♪

って言うか、うちには届いていませんよ…ケーキさんが…"o(-_-;*) ウゥム…
Posted by み~ちゅんママ at 2007年07月29日 21:36
さすが女集団!よくご存じだこと。
たしか8月後半は改装のため10日ほどお休みでした。
Posted by みっちゃ at 2007年07月29日 22:11
僕も、時々行きますよ!

みっちゃさんは、いつ行ったら店にいるんですか?
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2007年07月29日 23:48
あら、意外に有名な店だったのかな?

わしは基本的に平日は会社員です。
なので、当店(のぎそば神谷)には土日にしかいません。
でも、土日も用事があれば出かけてしまいますし・・・。
土日で一報いただければいるようにしますよ。
Posted by みっちゃ at 2007年07月30日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リープリング
    コメント(9)