乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

今朝の爪あと・・・。

いや~今朝の雨すごかったですね。
カミナリなんか近所に落ちまくった感じでしたicon15
止んでから、周りの状況を確認すると、台風が通過した後のようでした。
今朝の爪あと・・・。 今朝の爪あと・・・。
一気に降ったせいで、方広寺の境内にある川があふれ出し、もう大変でした。
あいにく、門前町まで流れ出ることはなかったので、冠水はしませんでしたが・・・。

でも午後から晴れてよかったですねicon11暑くなったけど。


同じカテゴリー(日記)の記事
GW後半
GW後半(2024-05-03 11:13)

奥山のスター
奥山のスター(2024-04-29 08:13)

新看板!!
新看板!!(2024-03-30 12:50)

看板作成中
看板作成中(2024-03-26 16:56)

お中日
お中日(2024-03-20 12:26)

薪の乾燥
薪の乾燥(2024-02-24 12:15)

この記事へのコメント
はじめまして 10万キロとは、だいぶ乗ってますね でもメンテをしっかりされているので
、まだまだ走ると思います。

奥山といえば先日、配達で行ったなー
遠かった・・・・
今日は雷雨で大変でしたね
でも自然が溢れてて空気も良いし
いい所ですね
Posted by shun.jovi at 2007年07月30日 19:20
奥山は車が無いと困りますからね。メンテナンスは必須です。

また近くまで来たらよってくださいな!
Posted by みっちゃ at 2007年07月31日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今朝の爪あと・・・。
    コメント(2)