乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

なごみさんへ

今日の夕飯はなごみさんへ行ってきました。いや〜ボリュームがあって最高です。
っていっても写真撮るの忘れちゃって、食べおわった写真で勘弁してくださいm(__)m


同じカテゴリー(みっちゃの独り言)の記事
運動会
運動会(2021-05-22 09:36)

今朝の日曜大工
今朝の日曜大工(2021-02-14 11:05)

今日もマイナス
今日もマイナス(2021-01-09 09:06)

マイナス
マイナス(2021-01-08 07:45)

冬仕様
冬仕様(2020-12-12 11:29)

トマト
トマト(2020-12-08 07:00)

この記事へのコメント
本日はご来店、ありがとうございましたm( )m
今日は、どこかへ遊びに行った帰りですか?
夏もあと少しなので、頑張りましょうね(^^)
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2007年08月18日 22:51
いえいえ!ご馳走様でした。
夫婦二人で夕飯をっと出たら、友人にあって、なごみさんに入ったわけですよ。
またうかがいます。
Posted by みっちゃ at 2007年08月18日 23:03
えー、これじゃあ何を食べたかわからんじゃん!しかも、完食してるし・・・(-_-;)
もう、食いしん坊なんだから・・・
Posted by しほべーママ at 2007年08月19日 00:39
私はひる時に行って来ました~^^
Posted by なごみ at 2007年08月19日 07:32
しほべーママさん!
あは!あんまりお腹すいてたから、食べちゃった(笑)
なごみさん
おいしいよね。
Posted by みっちゃ at 2007年08月19日 07:43
ほんと、ほんと!
\(◎o◎)/!
何食べたのですか?(笑)
そしてお勧めはなにかしらね~?
私も行きたい!
みっちゃさんのお店もね(^。^)
木曜日やってましたよね?
昼はみっちゃさんはいないんですか?
Posted by ちあぴん★ at 2007年08月19日 22:15
ちあぴんさん
わしはそばと卵丼です。
カツとか天丼食べたかったけど、肉が〜(T_T)
なので卵だけなの(>_<)

当店は水曜定休です!
木曜はやってます。しかしわしは会社員のため平日はいません!代わりとはなりませんが、さちべぇがいますよ。
Posted by みっちゃ at 2007年08月19日 22:22
そうですか・・・
平日はお会いできないのですね(T_T)

さちべぇさんは、私たち親子がお邪魔したら
、反応してくれますかね~(笑)

もちろん初対面なので、ご挨拶させてもらいますが!(^^)!
Posted by ちあぴん★ at 2007年08月22日 21:04
さちべぇによ〜くつたえておきます。
実はいつも二人で買い物に出ると、双子探ししてるんですよ。サンストリートやカインズで(笑)
Posted by みっちゃ at 2007年08月22日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なごみさんへ
    コメント(9)