乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

ちあぴんさんちの子

ちあぴんさんちの子
8/23にちあぴんさんがご来店してくれました。
あいにくわしは仕事のためいませんでしたが、さちべぇが写真を撮っておいてくれました。
さすが双子ちゃん。どっちがどっちかわかりません!!!

投稿遅くなって申し訳ない m(_ _)m
またきてね~。


同じカテゴリー(みっちゃの独り言)の記事
運動会
運動会(2021-05-22 09:36)

今朝の日曜大工
今朝の日曜大工(2021-02-14 11:05)

今日もマイナス
今日もマイナス(2021-01-09 09:06)

マイナス
マイナス(2021-01-08 07:45)

冬仕様
冬仕様(2020-12-12 11:29)

トマト
トマト(2020-12-08 07:00)

この記事へのコメント
うわ~びっくり\(◎o◎)/!

普通に開いたら、あれっ見たことある子・・・
家の双子っちではありませんか!!
(*^_^*)
さちべぇさん、写真撮ってましたが、
きっと失敗したか、家の双子が変な顔してて
気を使ってくれてるのかと思っていました
!(^^)!
またお邪魔しますね☆
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年09月02日 23:13
遅くなってごめんね。PCのメールの調子が悪かったからさ。わしの携帯なら直接できたのにね。
Posted by みっちゃ at 2007年09月03日 06:58
お気に入りのとこ「はまりん☆ママ」になってる~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by しほべーママ at 2007年09月03日 08:56
あ~本当だ~。
ごめんねはなりん☆ママさん。m(_ _)m
Posted by 奥山のみっちゃ at 2007年09月03日 20:12
お体の方は如何ですか?

今日は酒抜いています。

物足りないけど我慢です。
Posted by ちんちらちんちら at 2007年09月07日 22:48
酒はもともとそんなに飲まないので、なんともないのですが、運動が!
Posted by みっちゃ at 2007年09月07日 22:56
早く直ると良いね!

今日は静かな金曜日です。
Posted by ちんちらちんちら at 2007年09月07日 23:07
がんばります!
Posted by みっちゃ at 2007年09月07日 23:09
今日明日はお店の手伝いしてるのかな?
Posted by ちんちらちんちら at 2007年09月08日 15:30
あしたはいるよ。
Posted by みっちゃ at 2007年09月08日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちあぴんさんちの子
    コメント(10)