乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

夕飯は〜

若連で夕飯です!わし25皿食べちゃった。



同じカテゴリー(みっちゃの独り言)の記事
運動会
運動会(2021-05-22 09:36)

今朝の日曜大工
今朝の日曜大工(2021-02-14 11:05)

今日もマイナス
今日もマイナス(2021-01-09 09:06)

マイナス
マイナス(2021-01-08 07:45)

冬仕様
冬仕様(2020-12-12 11:29)

トマト
トマト(2020-12-08 07:00)

この記事へのコメント
スシローいいね~!
週一回は息子と二人でスシローデートしてます☆
えっ~25皿!?感謝状もらわないと!
Posted by cheezy at 2007年10月01日 08:41
2回目かな?スシロー。
25皿はま〜ま〜な記録です。
Posted by みっちゃ at 2007年10月01日 12:13
スゴイたべっぷり!!!
びっくりしています(≧m≦)
しかも、ま~ま~な記録って・・・(笑)
Posted by konoha at 2007年10月01日 19:39
この日は雨だったので昼間のお祭りも、ほとんど中止で、室内にいることが多かったため、お腹が減らなかったんですよね。
お昼の「和」さんでも、大盛り食べちゃったし・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2007年10月01日 19:54
25皿???
あいびぃ5皿以上食べたことないよ~!!
茶碗蒸しもデザートも頂いて
5皿。

これじゃあだめ?
ある意味、すし屋泣かせかな?
Posted by あいびぃあいびぃ at 2007年10月02日 10:15
5皿は最初の1分くらいで通過です。
Posted by みっちゃ at 2007年10月02日 13:45
たてにも横にもでかくなるはずだ( ̄▽ ̄;)
Posted by おかみさん at 2007年10月02日 20:28
25皿って、凄い記録ですね!
なごむは、かっぱ寿司で7~8皿で満腹の記憶が(汗)

安いのばっかり頼むからね(笑)
安上がりななごむ(爆)
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2007年10月02日 23:42
たべんと大きくならんよ!
わかったかな子供たち。

なごむさん
わしは最低でも15皿はいっちゃうよ。
Posted by みっちゃ at 2007年10月02日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕飯は〜
    コメント(9)