乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

いくらかな?

写真の前取りでつかうブーケです。
いくらだと思う?

さ〜みんなで考えよう〜!


タグ :ブーケ

同じカテゴリー(さちべぇの独り言)の記事
まって~
まって~(2010-12-30 20:42)

ハッスル
ハッスル(2010-08-29 20:22)

チーズフォンデュ
チーズフォンデュ(2010-02-12 07:28)

SMAP
SMAP(2010-01-16 09:36)

布おむつ
布おむつ(2009-07-18 17:54)

今度こそ出たよ!
今度こそ出たよ!(2009-06-24 17:58)

この記事へのコメント
いちまんえん…前後くらい?(‾▽‾;)
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年10月03日 21:14
何か私の使ったブーケに似てるなぁ
だ・か・ら・夫婦円満間違いなしねっ(*^▽^*)
ついでにかかあ天下で…
Posted by はなりん☆ままはなりん☆まま at 2007年10月03日 21:16
こぶへいさん
一万円か〜
さ〜どうかな?

はなりん☆ままさん
いいでしょ?白と黄色で。
気になる答えは
明日のブログを見てね(T_T)/~
当たった方は・・・。
そうだな〜当店まで来てくれれば、おまけしますよ〜。
Posted by みっちゃ at 2007年10月03日 22:01
まだまにあう?一万五千二百五十円(笑)
Posted by おかみさん at 2007年10月04日 06:59
おかみさん!
細か〜い。
Posted by みっちゃ at 2007年10月04日 07:03
今日、お店に伺って、さちべえさんに
ブーケを見せてもらっちゃいました。
むふふ…

いつもお蕎麦をいただいていたんだけど、
今日は方広寺の庶務さんのお薦めで
初めて「とろろうどん」を食べました。
うどんもおいしかった〜(^o^)
Posted by 池ちゃん at 2007年10月04日 20:09
あら毎度どうもです。
とろろお薦めです。ジネンジョじゃないですが、山芋をすって、当店独自のあじつけをします。
Posted by みっちゃ at 2007年10月04日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いくらかな?
    コメント(7)