乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

マサさんち

とやけんさんの所にお邪魔したときに、おいてありました。マサさんちのリラクゼーション!いってみよ。



同じカテゴリー(みっちゃの独り言)の記事
運動会
運動会(2021-05-22 09:36)

今朝の日曜大工
今朝の日曜大工(2021-02-14 11:05)

今日もマイナス
今日もマイナス(2021-01-09 09:06)

マイナス
マイナス(2021-01-08 07:45)

冬仕様
冬仕様(2020-12-12 11:29)

トマト
トマト(2020-12-08 07:00)

この記事へのコメント
大変遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。
とってもいい披露宴。
私も参考になりました♪
リラクゼーション。うん。私も行きたい。でも忙しい。行ったらまた教えてねん。
Posted by tommy♪ at 2007年10月11日 20:22
tommy♪さん

参考になってよかった〜。tommy♪さんのも、あとわずか!楽しみにしてます。
Posted by みっちゃ at 2007年10月11日 20:37
マサさんのところへ
一度お邪魔した事ありますが
体が軽くなった感じがしました!

ご結婚、おめでとうございますm( )m
かわいいお嫁さんで、うらやましいです(^^)
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2007年10月12日 10:38
お薦めですよ~^^
是非に!!
Posted by とやけんとやけん at 2007年10月12日 13:27
ショッカー改造手術によ~~~こそ!
お待ちしておりますでショッカ~~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年10月12日 15:34
めっちゃ気持ちいいですよ!!(^o^)
マサさんに改造されてきてください!!
今日、しほべーママさんから
伝言を聞きました(笑)(≧∇≦)にゃっはっは!!
Posted by konoha at 2007年10月12日 18:31
え~
みんな行ってるの(一人は経営者)?

わしもギックリ2回もやってるし。
そうか~行かなきゃ・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2007年10月12日 19:51
おはようございます。

マサさんに改造手術を2度受けたよ~♪
腰が痛い人は治っちゃうから!
あいびぃの腰痛は、まささんのお墨付き
って、いらないんだけどね....(苦笑)

ホント、行ってみて~☆
Posted by あいびぃあいびぃ at 2007年10月13日 07:49
わしは腰とヒザが悪いっす。わしデカイから負担がでかいんだよね。
Posted by みっちゃ at 2007年10月13日 07:53
洗濯男も改造されたよぉ(^o^)
Posted by 洗濯男 at 2007年10月14日 11:42
今度行ってみよ。
Posted by みっちゃ at 2007年10月14日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マサさんち
    コメント(11)