乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

さちべぇんちの猫

この猫ちゃんはさちべぇんちの猫「べっちゃん」です。
っといっても外で放浪生活してます。
兄弟がいたんだけど、おばあちゃんの知り合いにもらわれて行きました!


タグ :さちべぇ

同じカテゴリー(さちべぇの独り言)の記事
まって~
まって~(2010-12-30 20:42)

ハッスル
ハッスル(2010-08-29 20:22)

チーズフォンデュ
チーズフォンデュ(2010-02-12 07:28)

SMAP
SMAP(2010-01-16 09:36)

布おむつ
布おむつ(2009-07-18 17:54)

今度こそ出たよ!
今度こそ出たよ!(2009-06-24 17:58)

この記事へのコメント
ゆかんちにもこの子の兄弟の「タロウ」と「ハナコ」が放浪生活してます(*^^*)
ルイちゃんと一緒にご飯食べてる姿がほのぼのしてます★
Posted by ゆか♪ at 2007年10月15日 20:25
そうだったね〜!
元気にしてるかい?猫たちは・・・。
Posted by みっちゃ at 2007年10月15日 20:28
ものすご~く元気だよん★
タロウのが一回り大きくなりました(^^)
Posted by ゆか♪ at 2007年10月15日 23:54
へ~
また今度会いに行こうかな。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2007年10月16日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さちべぇんちの猫
    コメント(4)