乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

オレンジパパさん

今日のランチにオレンジパパさんへお邪魔しました。
だって~なんか結婚祝いにサービスしてくれるって言うからもうウキウキで!!!
んで、オレンジパパさんってパスタが41種類もあるから迷っちゃうので、お勧めを聞いたら
「あさりしめじ」「サーモンスペシャル」といわれたので、そのまんまたのんでみました。
だって~おすすめだからハズレないっしょ?
でもね、わしはが苦手で、さちべぇはいくらが苦手だったので、利に適ってるといえば言い訳かな・・・。

そんでこのようなステキなものをいただきました!!!
オレンジパパさん
オレンジパパさんのオリジナルタオル!!!
感激です
当店も作ろうかな?

食事も終わり、トークしていると

オレンジパパさん
ラボ便り」ののん吉さんご夫妻が登場!!!
奥様、ちょっと風邪気味で、コンサート?にいくのを取り止めたとか・・・。
季節の変わり目です。お大事になさってください m(_ _)m

そして皆様!!!
ちょっと遠いけど、当店にも来てくださいね(CM忘れてた)
これから紅葉のシーズンです。BLOGで状況をお伝えしますのでお楽しみに。



同じカテゴリー(みっちゃの独り言)の記事
運動会
運動会(2021-05-22 09:36)

今朝の日曜大工
今朝の日曜大工(2021-02-14 11:05)

今日もマイナス
今日もマイナス(2021-01-09 09:06)

マイナス
マイナス(2021-01-08 07:45)

冬仕様
冬仕様(2020-12-12 11:29)

トマト
トマト(2020-12-08 07:00)

この記事へのコメント
みっちゃさん、さちべぇさん、今日はご来店ありがとうございました。
そうかぁ、貝とイクラが苦手だったんですね。
でも、きれいに完食していただいてうれしいです。
紅葉のシーズンにはぜひうかがいたいと思っています。
紅葉情報も楽しみにしています。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2007年10月14日 20:44
いや〜!ホントご馳走様でした。
お土産までいただいて・・・。
まだまだほかのもパスタも食べたいので、またいきます!
Posted by みっちゃ at 2007年10月14日 22:13
先日は、コメントありがとうございました。
またお店にも伺います♪
今後ともよろしくですm(_ _)m
Posted by conanconan at 2007年10月15日 09:24
konanさん。
コメントありがとね。
ご来店お待ちしてます。
Posted by みっちゃ at 2007年10月15日 12:19
きのうは失礼しましたー^^
初対面なのに楽しくお話させてもらい、ありがとうございました。

またお店にもうかがいますね~♪
Posted by fumio&のん吉 at 2007年10月15日 15:50
fumio&のん吉さん

こちらこそありがとうございました。
なんかブロガーさんって初対面でも話が弾みますよね。
またこちらにお越しのさいは、是非よってくださいね。
のん吉さん、お身体お大事に・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2007年10月15日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オレンジパパさん
    コメント(6)