乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

さすが・・・。

仕事場のスタッフがこの前ディズニーランド行ってきたんよ。
中身はクッキーなんだけど、ハロウィンバージョンなんだよね。ハロウィンの時期って10月の一ヵ月(ホントは10月30日だけだけど・・・。)じゃん!その一ヵ月だけのために、クッキー作っちゃうなんて・・・。
さすがディズニー。



同じカテゴリー(みっちゃの独り言)の記事
運動会
運動会(2021-05-22 09:36)

今朝の日曜大工
今朝の日曜大工(2021-02-14 11:05)

今日もマイナス
今日もマイナス(2021-01-09 09:06)

マイナス
マイナス(2021-01-08 07:45)

冬仕様
冬仕様(2020-12-12 11:29)

トマト
トマト(2020-12-08 07:00)

この記事へのコメント
その少しのイベントのものがまた欲しくなっちゃうんですよね^^;現にせっかくハロウィンにきたんだからってハロウィンの柄のものばかり買ってました私ですげらげら o(^▽^)o げらげら
ディズニーは考えてますよね~^^
Posted by なごみ at 2007年10月24日 14:50
特に女性は期間限定商品に弱いですからね~~。ん~~さすがディズニーですね。
Posted by T子 at 2007年10月24日 16:48
なごみさん
そうそう、わしも3年位前だったかな?ちょうどハロウィンの時期に言ったんだけど、散々買ってきました・・・。

T子さん
わしも弱いっス限定に・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2007年10月24日 19:03
この季節のディズニー行ってみたいな(^0^)
ナイトメアのジャックに会いたいです(*^-^*)
Posted by ゆず at 2007年10月24日 19:35
ジャックね~
わしも好きです。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2007年10月24日 19:51
ディズニ~って、お掃除する人が600人いて15分おきに仕事するらしいですよ!!夢の国にゴミはないからってッ(゜o゜)ッへぇ~♪
Posted by さよ at 2007年10月25日 19:02
へ~
そういえば知り合いにディズニーの面接受けた人いたな~。
どうなったんだろう・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2007年10月25日 19:18
みっちゃさん(ToT)
お百姓です
文字化けしちゃいました(涙)
Posted by 縺顔卆蟋縺顔卆蟋 at 2007年10月25日 20:03
でた〜文字化け!
なおし方は〜どうだったっけ?
掲示板を参考にして。
Posted by みっちゃ at 2007年10月25日 20:57
ハロウィンって、10・30なんですね~
今の今まで知らなかったデス。
お勉強になりました♪

あっ、文字化けだ~
会いびぃの足跡もあったけど
お百姓さんだったんだね~!
Posted by あいびぃあいびぃ at 2007年10月26日 07:35
あっ!
31日だった。
Posted by みっちゃ at 2007年10月26日 19:21
お百姓復活です(^^)v
インターネットオプションで、
「Cookieの削除」ってやると
直るって教えてもらいました(^^)
Posted by お百姓 at 2007年10月27日 14:11
この前のブログ村で教えてもらったのが、そのやり方ですよね。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2007年10月27日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さすが・・・。
    コメント(13)