乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

虹だ~\(^o^)/

当店は2時30分ぐらいから大雨に見舞われたため、ほとんど開店休業でした。
店じまいを早めに済ませ、小降りになった外に出ると・・・

虹だ~\(^o^)/
とっても太くキレイな虹でした。
いや~ほんとキレイだったな~。

見た人いる~?


タグ :大雨

同じカテゴリー(日記)の記事
GW後半
GW後半(2024-05-03 11:13)

奥山のスター
奥山のスター(2024-04-29 08:13)

新看板!!
新看板!!(2024-03-30 12:50)

看板作成中
看板作成中(2024-03-26 16:56)

お中日
お中日(2024-03-20 12:26)

薪の乾燥
薪の乾燥(2024-02-24 12:15)

この記事へのコメント
夕日も劇的だったけど、虹もでっかかったね〜久しぶりに見ました(^^)
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年10月27日 19:48
見たよぉ~
HANAとサンストリートに行く途中で・・・
綺麗だった。
Posted by ちーいちゃんちーいちゃん at 2007年10月27日 21:57
こんばんは。
綺麗でしたね。  しかもダブルでした。
こんな綺麗な虹久しぶりです。
Posted by きたじまきたじま at 2007年10月27日 22:00
HANAも見たぁ~!!
って入れようと思ったら、ちーいちゃんが先に書いてたっけ。
途中できれずに全部見れたのはじめてかも・・・とずっと見てたかったんですが、HANAは運転中だったのでガッカリ、「変わりに見といてあげるねぇ」だって。
Posted by Pinusa☆HANA at 2007年10月27日 22:20
こぶへいさん
いや〜劇的な虹だった〜。
ちーちゃん、HANAちゃん
サンストね、わしも行きたかったな〜。明日行こうかな。そんでHANAちゃん運転お疲れさん!

きたじまさん
わしも久々だったよあんな大きな虹・・・。
Posted by みっちゃ at 2007年10月27日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
虹だ~\(^o^)/
    コメント(5)