乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

痛い~><

わしのBLOGの常連さんで、このタイトルを見た人は「また痛風ネタだな?」って思った方も多いでしょうが、今回は違います・・・。

じゃ~なによ~って思った人~!!!
今日、職場でインフルエンザの予防接種を打たれたんです。
インフルエンザの予防接種ってハリ自体は痛くないんだけど、あの液が入ってくると「ギャ~~~」ってなるじゃん(実際なったし・・・。)
わし的には、採血のほうが全然マシですね。

この冬乗り越えるためには、打っとかないといけないしね。わし頑張りました。

でもね先生。真顔で「君はでっかいから、2~3本打たないときかないんじゃない?」っていうの勘弁してください (TOT)
もうアップアップです・・・。


タグ :注射

同じカテゴリー(みっちゃの独り言)の記事
運動会
運動会(2021-05-22 09:36)

今朝の日曜大工
今朝の日曜大工(2021-02-14 11:05)

今日もマイナス
今日もマイナス(2021-01-09 09:06)

マイナス
マイナス(2021-01-08 07:45)

冬仕様
冬仕様(2020-12-12 11:29)

トマト
トマト(2020-12-08 07:00)

この記事へのコメント
私も、打つよぉ~
あさって・・・
Posted by ちーいちゃんちーいちゃん at 2007年11月06日 20:52
また、ネタかぶってる~
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

体重からいくと、2~3本打たないと効き目ないじゃーん。
Posted by しほべーママ at 2007年11月06日 21:16
あー、でも、ついでだからトラバ貼ってこう!
Posted by しほべーママ at 2007年11月06日 21:17
アハハハ(≧▽≦)ノ
しほべーママさんのブログもしっかり
拝見させてもらいました(^^)v
ネタかぶっちゃうのは仕方ないですね(^^;)

(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
↑コレがかわいくておもしろかったです(笑)
Posted by お百姓 at 2007年11月06日 21:42
「仲良しさん(*^^*)」って入れようと思ったら、もうしほベーママさんコメント入れてるしぃ~!!
Posted by Pinusa☆HANA at 2007年11月06日 21:42
あらあらみなさん!
コメントありがとうございます。
そうそうしほべーママさんも打ったね〜!
真っ赤くなってたし(笑)
Posted by みっちゃ at 2007年11月06日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
痛い~><
    コメント(6)