乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

県警のヘリ

おはようございます
今日は朝からヘリコプターが飛んでます
みっちゃのうちは新東名と東名の連絡道が近くを通っているため、こういう連休のときには朝からよく見ます

あおり運転の罰則も強化されたことからきっと、空からその監視でもしてるのではと?
お近くをお通りの際はお気をつけを(笑)

さて、今日は日曜日
そば屋もレモネード屋さんやってますからね
ぜひ奥山へ!!


同じカテゴリー(日記)の記事
GW後半
GW後半(2024-05-03 11:13)

奥山のスター
奥山のスター(2024-04-29 08:13)

新看板!!
新看板!!(2024-03-30 12:50)

看板作成中
看板作成中(2024-03-26 16:56)

お中日
お中日(2024-03-20 12:26)

薪の乾燥
薪の乾燥(2024-02-24 12:15)

この記事へのコメント
みっちゃさん こんばんは

そう言えば県警が新東名のあおり運転の
監視強化を空からするってニュースで
言ってましたよ❗️私達夫婦も以前、あお
られた事があり怖かったですが、相手が
追い越す時に助手席の私が写真を撮って
其奴らの車やナンバーを控えたら、なんと
社用車なんですよ〜会社名出てるのにいい
根性してるじゃん…相手はヤバイと思った
らしく、猛スピードで逃げて行きましたよ。
ドライブレコーダーをつける以前の話(๑˃̵ᴗ˂̵)
下りの事故で渋滞もあったみたいですね。
気をつけて運転したいですね。
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2020年08月11日 01:00
シュリンプさくらさん

連休のときはだいたいヘリ飛んでますね〜
上から見てて、見つけると無線で連絡するんですよねきっと。
あおり運転って基本されたことありませんが、ホント迷惑な話ですよね。
こんなに言ってるのになくならないなんてね〜
困ったものです
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2020年08月11日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
県警のヘリ
    コメント(2)