乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

不定期開催

おはようございます
レモネード屋さんの準備しようかと思ったらすごい雨ですね
なので本日はレモネード屋さんはお休みとさせていただきます

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
って方は言ってくれれば作りますよ(笑)


同じカテゴリー(お店の話)の記事
GW後半
GW後半(2024-05-03 11:13)

新看板!!
新看板!!(2024-03-30 12:50)

看板作成中
看板作成中(2024-03-26 16:56)

来週以降
来週以降(2024-03-09 11:10)

寒い!
寒い!(2023-12-24 13:04)

ホットのみ
ホットのみ(2023-12-02 09:52)

この記事へのコメント
今日も雨が降ったのですね。
朝方黒い雲がたくさん出ていましたからね。
こちらは雨はないのですが晴れとはいきません。
家の中は風を通して自然のままです。
Posted by とまとむらとまとむら at 2020年09月13日 15:51
とまとむらさん

午前中は結構降ってました
ザ〜〜〜って降って止むの繰り返し
晴れ間も出たり曇ったり、変な天気でした〜
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2020年09月13日 18:34
こっちは、夕方にお湿り程度の雨が降ったくらいなんですよ
Posted by ぽむ at 2020年09月14日 08:00
ぽむさん

いや〜
不安定で困ります
雨だと商売にならないし
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2020年09月14日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
不定期開催
    コメント(4)