乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

完成

昨日のベーコン

一日寝かせました。
左がホワイトオーク、右がさくらです。
香りは桜が強くてうまみ?はホワイトオークのほうがおいしいかな?
燻製って意外に簡単ですのでみなさんもぜひ!!
さて、レモネード屋さんの準備します。


同じカテゴリー(お店の話)の記事
GW後半
GW後半(2024-05-03 11:13)

新看板!!
新看板!!(2024-03-30 12:50)

看板作成中
看板作成中(2024-03-26 16:56)

来週以降
来週以降(2024-03-09 11:10)

寒い!
寒い!(2023-12-24 13:04)

ホットのみ
ホットのみ(2023-12-02 09:52)

この記事へのコメント
美味しそう~
もう全部おなかの中ですよね?
Posted by ぽむ at 2020年09月28日 19:14
ぽむさん

いえいえ
あんなにたくさん一気に食べれませんよ!
燻製だし、ちょいちょい食べてます。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2020年09月28日 19:34
みっちゃさん おはようございます

地震の時、大丈夫でしたか⁉︎心配
していましたよ。私は運転してて
分からないし地震アラームも鳴りま
せんでした。
自家製薫製ベーコン❣️超美味しそう♡
チップの選択も教えて頂き有難いです。
薄くスライス出来たら、エピやピザを
作ってみたいです。未だ材料買う段階
ですが…地震でも貴重な保存食になる
やも知れませんね。
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2020年09月29日 06:27
さくらさん

いや〜
揺れましたね〜地震。
時間が短かったので、地震と気づくのじかんかかりましたよ
さくらさんも作ってみてよ燻製!
楽しいよ〜
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2020年09月29日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
完成
    コメント(4)