乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

石の浄化

おはようございます
昨夜はきれいな月夜でした!
中秋の名月の一昨日は月齢が満月ではなく13.5歳位でした。
なので昨夜が満月ですね

満月の仕事といえば、石の浄化です。
みっちゃ、腕にブレスレットをしてるのですが、いつもつけているとだんだんパワーが落ちているような気がします。
そんな時には満月のパワーを当てるとなんか石が生き生きしてるような気がするのです。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、水晶を砕いた石の上にブレスレットを乗せて、月にかざしているんです。
天然石のブレスレットをしてる方、ぜひやってみてください! 
なんか石がいい色になりますよ。

おっと!
ちょっと早いですけど、土曜日ですが日曜大工を少ししてレモネード屋さんでもしますかなぁ!
みなさんもぜひ奥山へ!!


同じカテゴリー(日記)の記事
GW後半
GW後半(2024-05-03 11:13)

奥山のスター
奥山のスター(2024-04-29 08:13)

新看板!!
新看板!!(2024-03-30 12:50)

看板作成中
看板作成中(2024-03-26 16:56)

お中日
お中日(2024-03-20 12:26)

薪の乾燥
薪の乾燥(2024-02-24 12:15)

この記事へのコメント
みっちゃさん こんばんは

ステキなストーンですね❣️
月の光に…なるほど❗️月には静けさの
中にも、何かしらのチカラが備わって
いますよ。きっとね♡
私もそう信じます。ストーンに輝きが
増すと良いですねぇ♡
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2020年10月04日 02:02
シュリンプさくらさん

おはようございます
満月のいい天気の日はいつもやってます。
ムーンパワーっていうんですかね?
石も少し元気になったと思います。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2020年10月04日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
石の浄化
    コメント(2)