乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

今日のお遊び

今回は小屋に作業台を制作しました。

もともと、その台の上に作業台あるのですが、ちょっと高いので使いにくかったのです。
いちよ、自転車を置くので

折りたたみにしてあります。
本日ニスを塗って完成しました。

次は何悪さしようかな〜!!


同じカテゴリー(みっちゃの独り言)の記事
運動会
運動会(2021-05-22 09:36)

今朝の日曜大工
今朝の日曜大工(2021-02-14 11:05)

今日もマイナス
今日もマイナス(2021-01-09 09:06)

マイナス
マイナス(2021-01-08 07:45)

冬仕様
冬仕様(2020-12-12 11:29)

トマト
トマト(2020-12-08 07:00)

この記事へのコメント
収納ができる作業台っていいですね~
当家もスペースがあれば作りたいんですが
そうもいかず・・
Posted by ぽむ at 2020年11月05日 07:45
ぽむさん

我が家も土地があれば自分専用の部屋のようにしたいのですが、なんせ飽き場所がないのでちまちまやっております
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2020年11月05日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のお遊び
    コメント(2)