乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

自然薯

本日生き活きおくやまねみみにみみずさんが、奥山高原で作った自然薯を持ってきてくれました。もちろん販売目的ですよ・・・。

今年はきも~ち太いんではないでしょうか?どうですかねみみさん?
自然薯
長きさは80cmほど、比較にわしの甥っ子の「ちゅんちゅん」です。
自然薯
値段は1500円~太いのは2000円ぐらいです。
お早めにお買い求め下さい。



同じカテゴリー(お店の話)の記事
GW後半
GW後半(2024-05-03 11:13)

新看板!!
新看板!!(2024-03-30 12:50)

看板作成中
看板作成中(2024-03-26 16:56)

来週以降
来週以降(2024-03-09 11:10)

寒い!
寒い!(2023-12-24 13:04)

ホットのみ
ホットのみ(2023-12-02 09:52)

この記事へのコメント
みっちゃさんの所に持って行った自然薯は新しい畑のもので、去年のものとは違いますよ。
ここの畑のは短くて太めですね。
Posted by ねみみにみみずねみみにみみず at 2007年11月23日 16:44
やっばりね。
今年のはおいしそうだもん!
Posted by みっちゃ at 2007年11月23日 20:04
こんばんは~♪

今日は、コメントありがとうございましたm(_)m

自然薯の美味しい季節になりましたねv(^^)v

私は、掘るのも食べるのも大好きです!

滋養があっていいですよね!
Posted by サプリメント管理士 at 2007年11月23日 21:21
サプリメント管理士さん

こちらこそコメントありがとうございます。
寒い時期は、風邪予防に滋養のあるものを食べたいものです。
Posted by みっちゃ at 2007年11月23日 21:56
ちゅんちゅん君は、こないだ元気いっぱいだった男の子かな(^^?
おとなしく写真におさまってるね(^^)
Posted by 洗濯男洗濯男 at 2007年11月24日 14:33
そうそう、あの子です。
たまにはおとなしい日もありますよ(笑)
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2007年11月24日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自然薯
    コメント(6)