乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

アンコール

皆さん火野正平さんが自転車で旅をする番組ご存知ですか?
BSでやってるんですって。
その火野さんが引佐を走ったアンコール放送が2/4(木)にあります

よかったら見てね〜!


同じカテゴリー(日記)の記事
GW後半
GW後半(2024-05-03 11:13)

奥山のスター
奥山のスター(2024-04-29 08:13)

新看板!!
新看板!!(2024-03-30 12:50)

看板作成中
看板作成中(2024-03-26 16:56)

お中日
お中日(2024-03-20 12:26)

薪の乾燥
薪の乾燥(2024-02-24 12:15)

この記事へのコメント
うちBSアンテナ上がってないんですぅ
中華鍋じゃ映らんかなぁ・・(*´Д`)
Posted by ぽむ at 2021年02月01日 15:59
ぽむさん

中華鍋も角度次第で映るみたいですよ(笑)
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2021年02月02日 12:16
大変長い事気づかずすみません( ̄∀ ̄)
インスタオンリーになっていました…
インスタメインですが、こちらもまた少しずつ投稿、拝見させて頂きます。
失礼しましたm(._.)m
Posted by のぶりんこのぶりんこ at 2021年02月04日 16:55
のぶりんこさん

いえいえ、私も最近は色々さぼっておる次第でございます
また暇なときに来てくださいね〜
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2021年02月06日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アンコール
    コメント(4)