乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

引き出物

Tommy♪ちゃんの結婚式が11月にあったんですけど、そのときの引き出物の中に「カタログギフト」が入ってました。

昔はすっごく大量引き出物(鰹節やハムなんかが代表的?)を持って帰るのが普通でしたが、最近はお手軽さが目立ってきてます。
わしの時も「カタログギフト」活用しました。
便利な点は
もらう人自ら選べる
荷物にならない
金額を変えるだけで、友人も来賓も本一冊
ってな具合でしょうか?
なので引き出物で迷わなくていいんです!!!
結婚の準備、けっこう忙しいので、これから結婚される方にはおすすめだと思います。

そんでわしが選んだのは

引き出物
喜多方ラーメン
え~こんだけふって、ラーメンかい!!!って思った~?
いやね、あんまり形に残るのがいやだったので「食べちゃえ~」って感じで・・・。



同じカテゴリー(みっちゃの独り言)の記事
運動会
運動会(2021-05-22 09:36)

今朝の日曜大工
今朝の日曜大工(2021-02-14 11:05)

今日もマイナス
今日もマイナス(2021-01-09 09:06)

マイナス
マイナス(2021-01-08 07:45)

冬仕様
冬仕様(2020-12-12 11:29)

トマト
トマト(2020-12-08 07:00)

この記事へのコメント
やっぱり、あんたは食べ物だ~ね~
そういう私も、アイス頼んだんだったぁ(-_-;)
だって、はーちゃんが「アイス、アイス」って、言うからさあ。

そういや、Tommy♪ちゃんのハガキは出したけど、みっちゃさんのはまだだった。
早く出さにゃあいかんね。
Posted by しほべーママしほべーママ at 2007年12月06日 21:26
わしの方が期限長かったよね。
ま〜別にもらわなくても、わしにお金返ってくるわけじゃないし・・・。
Posted by みっちゃ at 2007年12月06日 21:32
やっぱり、
みっちゃさんとしほべーママさんは、仲良しだった。
Posted by ちーいちゃんちーいちゃん at 2007年12月07日 23:01
仲良しって言うか・・・。
同僚です。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2007年12月08日 11:31
ちーいちゃん
仲良しって言うか・・・。
同僚です。
Posted by しほべーママ at 2007年12月08日 19:58
しほべーママさん
そんなに恥ずかしがらんでも・・・。
あっ!ラブラブなのバレちゃいかんでね。
Posted by みっちゃ at 2007年12月08日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
引き出物
    コメント(6)