乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

帰ってきた

本日さちべぇが実家より帰ってきました。
なかなか帰るときないので、年内最後です・・・。

帰りに「ミスタードーナッツ」でお土産買ってきてくれました。
なんか久々に食べましたが、変わったのがあるね
帰ってきた
左の黄色いのがバナナ味。右の紫のがブルーベリー味です。
いや~まずいとは言わないけど、わしは普通のがいいかな・・・。

皆さんもお試しあれ



同じカテゴリー(日記)の記事
GW後半
GW後半(2024-05-03 11:13)

奥山のスター
奥山のスター(2024-04-29 08:13)

新看板!!
新看板!!(2024-03-30 12:50)

看板作成中
看板作成中(2024-03-26 16:56)

お中日
お中日(2024-03-20 12:26)

薪の乾燥
薪の乾燥(2024-02-24 12:15)

この記事へのコメント
へぇ~、新作?
今度見たら買ってみるかな。
文句は、みっちゃに・・・
Posted by しほべーママしほべーママ at 2007年12月26日 20:46
じゃあ僕も(^皿^)
文句は、みっちゃさんに・・・(笑)
Posted by お百姓お百姓 at 2007年12月26日 22:12
ちょっと〜二人とも・・・。文句はわしに言わないで〜(T_T)
Posted by みっちゃ at 2007年12月26日 22:13
はーい。
私も、参加しまぁ~す。
Posted by ちーいちゃん at 2007年12月27日 21:30
ちーちゃん

苦情は受け付けませんのであしからず・・・。
でもおいしかったよ。
どっちかっていうと、バナナのほうが食べれるな。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2007年12月27日 21:35
アッハッハ!他に参加する人、手ぇあげてぇ・・・

でも、まず味を見てみんことにゃあ!!
Posted by しほべーママしほべーママ at 2007年12月27日 22:26
食べてみ〜!
Posted by みっちゃ at 2007年12月27日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
帰ってきた
    コメント(7)