乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

どんくさい・・・。

ホントさちべぇどんくさい
さちべぇいつものように、夕飯を作っていたんです。

そんでうちのガス台には、3つコンロがあり、その真ん中のコンロの火のつきが悪いんです。
そのため「チャッカマン」をつかい、いつものように火をつけていたら、うまく付かなかったんです。
そのため、いつも以上に覗き込んだら「ボワッ」って火がつき、大事な大事な前髪が焦げてしまったんです!!!
どんくさい・・・。
写真では見にくいんですが、まるで「まるちゃんのお母さん」みたいな前髪に感じになってしまったんです(笑)
ついでに、鍋を持った時に火傷まで・・・。
どんくさいって言うか、さちべぇ本日はついてない一日のようです・・・。


タグ :さちべぇ

同じカテゴリー(さちべぇの独り言)の記事
まって~
まって~(2010-12-30 20:42)

ハッスル
ハッスル(2010-08-29 20:22)

チーズフォンデュ
チーズフォンデュ(2010-02-12 07:28)

SMAP
SMAP(2010-01-16 09:36)

布おむつ
布おむつ(2009-07-18 17:54)

今度こそ出たよ!
今度こそ出たよ!(2009-06-24 17:58)

この記事へのコメント
さちべぇ、大丈夫?
みっちゃなら笑い飛ばすけど、大事な顔がやけどしなくてよかったねぇ。
みっちゃに新しいコンロ買ってもらいん。
Posted by しほべーママしほべーママ at 2007年12月28日 21:26
なおしたばっかだったけどな〜。
Posted by みっちゃ at 2007年12月28日 21:28
怖いですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ホント顔が無事で何よりでした・・・

新品に変えましょうね~みっちゃさん!!
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年12月28日 23:25
火傷大変ですね!慌しい日々が続きますので気をつけて下さいね~!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年12月29日 07:44
あらッ大事な前髪がぁぁ~~~!!! いざとなったら任せてくださいねッあはは♪  さよ
Posted by piscespisces at 2007年12月29日 08:55
ちあぴんさん

新品ね~考えておきます。


マサさん

お互いに・・・。
年末ってだけで忙しいので。


piscesさん

さいわい眉毛は無事でした。
また行きたいと思います。今度は夫婦そろって。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2007年12月29日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どんくさい・・・。
    コメント(6)