乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

いつもの日課

今日もあやべぇいつもの日課の「こいのえさやり」中!

楽しいのよね〜


この記事へのコメント
あやべぇちゃん大きくなったね!!
また遊んでね!!(^o^)
私子どもの頃
コイにえさあげていて
落ちましたよ(笑)
Posted by konoha at 2011年11月02日 13:57
konohaさん

返事遅くなって申し訳ないっす。
最近PCの調子が悪くて日本語が入力できなくなる事態が発生中。
う~ん
パソコンも人間も年には勝てないのか・・・。

そうそううちのあやべぇも昨年池に落っこちました。
さちべぇが池にダイブして救助しましたけど・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2011年11月20日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いつもの日課
    コメント(2)