乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

あぁ〜

すっごいご無沙汰しております。
気がつけばもう11月もおわりじゃないですか!

なんだかんだで1か月も放置しちゃいました。
楽しみにしてたかたすんません。
こう見えて(どうみえてるんだ?)なかなかやることあって、ブログを更新するまでには至りませんでした。
また頑張りますのでたまには覗いてやってください。


この記事へのコメント
王子がデカくなってる!!
姫は未だに元気なあんみつ姫ですか!?
Posted by ゆかちゃん at 2011年11月30日 16:54
お疲れ様です!!
色々と忙しいと思いますが
体調などくずさないように☆
またお会いできることを
楽しみにしていますよ(^o^)
Posted by konoha at 2011年12月20日 18:56
お疲れ様です。
師走ですね〜
忙しいですね〜。

そろそろ年末年始のお店の予定教えてくださ〜い。
Posted by 蓮河 at 2011年12月23日 02:13
みなさま返事遅くなってごめんね~

ゆか。
また遊びに行くからね~

konohaさん

あぁ~
また遊びに行きたいです~
時間ができたら会いましょう


蓮河さん

新年の予定は10日火曜日まで休まず営業します。
11日が休みです。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2012年01月02日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あぁ〜
    コメント(4)