乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

私の名前

私は今年で11歳になります。

誕生日

わかりません

私はの裏の道路に兄弟と一緒にビニールに入れられて、投げられました

まだ目も開かず、なにも分からないまま母親を探し道路に必死に出た兄弟を見つけたあ〜ちゃんに拾われました。

感謝しているよそのお礼にあ〜ちゃんの息子と遊んでやってるのさ

本当は子供が苦手なんだけど、おとなしくされるがままなのさ

でも言っておく俺は『モモ』じゃないからな今度来るときまでに、名前覚えて来いよ俺様はBETTY



はぁやっぱり育ての親の民ちゃんが一番好きなのさ



同じカテゴリー(看板猫のささやき)の記事
今日のトミー
今日のトミー(2017-04-10 11:20)

魚がしTシャツ
魚がしTシャツ(2009-09-13 15:03)

はやいね〜
はやいね〜(2007-04-28 21:02)

オイラの舎弟・・・
オイラの舎弟・・・(2006-05-10 23:48)

この記事へのコメント

こんにちは。初めましてドロンケンと申します。今日はそちらで美味しいとろろそばをいただきながらジ−ジ−にベティ-ちゃんの生い立ちをお聞きしました。昨年お邪魔したときにはお散歩中でお目にかかれませんでしたが今日はスト―ブの横でお昼寝でした。我が家にも1,5歳の男の子が2匹おり毎日が泣き笑い劇場です。方広寺には時々石仏の写真を撮りに行きますのでベティ−ちゃんとお近づきになれた次第です。どうぞこれからも宜しくお願いいたします。 
Posted by ドロンケン at 2006年02月17日 19:06

ドロンケンさんコメントありがとうございます{YES}

うちの看板猫(ベティー)はホント気まぐれなので、なかなか会うことが出来ないでいるお客さんも多数います{ごめんなさい}
でも最近は、とし(春で11歳)のせいかストーブの前から離れません{こたつ}
冬の間はけっこう確率が高いですよ{超びっくり}
Posted by みっちゃ at 2006年02月18日 13:33

写真一覧をみる

削除
私の名前