乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

オイラの舎弟・・・

オイラには弟分がいました。

それが・・・







カールです

左右アンバランスな口ひげがいいだろ〜



しかし・・・

4年前のある日…

突然いなくなりました

普段は2階から降りてこないのですが、開店前の一時だけ、お店を探検

その日もいつものように降りてきたのです。



しかし、お店の中で民ちゃんが見たのを最後に突然いなくなりました

体は大きいのですが、とてもおとなしいでした。



カール・・・いったいどこに行ってしまったのじゃぁ






同じカテゴリー(看板猫のささやき)の記事
今日のトミー
今日のトミー(2017-04-10 11:20)

魚がしTシャツ
魚がしTシャツ(2009-09-13 15:03)

はやいね〜
はやいね〜(2007-04-28 21:02)

私からお詫び・・・
私からお詫び・・・(2006-04-23 13:36)

この記事へのコメント

あ〜カー君{ごめんなさい}
どこいっちゃったの〜{汗}
Posted by みっちゃ at 2006年05月13日 15:05

どこに行ったのでしょう{はてな}
可愛いから連れて行かれたのでしょうか{なんで}
元気ですかぁ{はてな}
Posted by ちゅんちゅんママ at 2006年05月15日 15:56

写真一覧をみる

削除
オイラの舎弟・・・