乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

かわいい?

今日は私の幼少の頃の写真をお見せします

自分で言うのは何ですが、けっこう可愛いんだゼィ(/////)テレテレ







いかがかな

ま〜今でも可愛いんだけどね


同じカテゴリー(看板猫のささやき)の記事
今日のトミー
今日のトミー(2017-04-10 11:20)

魚がしTシャツ
魚がしTシャツ(2009-09-13 15:03)

はやいね〜
はやいね〜(2007-04-28 21:02)

オイラの舎弟・・・
オイラの舎弟・・・(2006-05-10 23:48)

この記事へのコメント

よくこんな写真見つけたね〜{笑}
何年前よ{はてな}
Posted by みっちゃ at 2006年04月11日 19:21

お〜!
きゃわいい{ラブラブ}
私も猫飼いたいなぁと思うのですが、、、
無理みたい。。。
Posted by 藤本 at 2006年04月11日 20:10

みっちゃ
  {ダウン}
さ〜、かれこれ10年位前じゃないかしら{はてな}
持ち歩いてるのさっ{キラリ}
Posted by あ〜ちゃん at 2006年04月12日 13:01

藤本様
 {ダウン}
かわゆいでしょ{ラブラブ}
ま〜私は今でもかわいいのですが、この頃はまた特別可愛く、みんなにチヤホヤされたものです{ラブ}
ぜひ飼ってくださいなっ{ルンルン}
癒されますぞ{湯呑}
Posted by ベティー at 2006年04月12日 13:03

写真一覧をみる

削除
かわいい?