乃木そば神谷 食べログ クーポンもあるよ

「しゃべりば☆ナイト」は毎週水曜日、夜7時20分から Fm Haro! UP-ONスタジオより公開生放送!!

私からお詫び・・・

ぜんぜんblogの更新がされていませんでしたね

楽しみにしている方・遊びにいらしてくれた方、申し訳ありませんでした

初心忘れるべからず最初の意欲はどうした

ばっかも〜ん・・・とみなに喝を入れておきました



も終わり、静かな毎日が続いております

お寺が開山忌でしたが、静かなもんでした寂しいですね

昔は、露天商などが参道を賑わしていたと民ちゃんが言ってました

今は、この参道を通る方もまばらですどうしてしまったんでしょうね〜



そんな訳で、静かだと眠くなってしまいます

春眠暁を覚えずでしょうか・・・









ランキングに参加しました。ぽちっとお願いしますニャ


同じカテゴリー(看板猫のささやき)の記事
今日のトミー
今日のトミー(2017-04-10 11:20)

魚がしTシャツ
魚がしTシャツ(2009-09-13 15:03)

はやいね〜
はやいね〜(2007-04-28 21:02)

オイラの舎弟・・・
オイラの舎弟・・・(2006-05-10 23:48)

写真一覧をみる

削除
私からお詫び・・・